<< おやすみのおしらせ | main | 夏休み子供教室の日程が決まりました >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

父の日ワークショップのお知らせ

6月です。梅雨がもうすぐやってくるようですね。

雨も嫌だし、かといって暑いのも嫌だし・・・

ちょっと憂鬱な季節です。

 

さて、先月に引き続き、

今月は、父の日!

毎年恒例の、ピザ、ワークショップを行います。

大好きなパパ、おじいちゃんにプレゼント♪

 

日程:6月17日、18日

時間:各日9時、11時、13時、15時、17時開始

メニュー:ピザ1枚+・・・(検討中です)

費用:3500円(通常のお教室生徒さん、3000円)

持ち物:エプロン、三角巾、上履き

 

 

通常のお教室は

6月11日、13時〜

  24、25日、10時〜、13時〜

となります。

 

短かったお店のお休みも、もうすぐ終わりです。

新しい商品がもしかしたら?並ぶかもしれない・・・

ということで、お近くにお越しの際は、

ぜひお立ち寄りくださいね。

お店の再開は、6月8日を予定しております。

posted by: suusunet | お菓子教室 | 13:05 | - | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:05 | - | - | - |
トラックバック
 
http://suusunet.jugem.jp/trackback/119