<< 大人向けバレンタイン教室のお知らせ | main | 3月のお菓子教室のお知らせ >>

バレンタイン子供ワークショップのお知らせ

寒いですねぇ・・・

風が冷たい・・と思っていたら、日差しがポカポカ

暖かい♪と思う日もあったりして。

着るものにも、困ってしまう日々ですね。

 

さて、あっという間に1月も終わりに近づき・・・

2月といえば!バレンタイン♡ですね。

今回は、子供向けのバレンタインワークショップのお知らせです。

 

フォンダンショコラ 6個

チョコクッキー 30個(個包)を作ります。

友チョコに、本命に、そして自分用にもぴったりです。

日 程:2月4、5日 各日10時、13時

    2月11、12日 各日9時、11時、13時、15時(開始時間)

所要時間:2時間

対象年齢:3歳児から

持ち物:エプロン、三角巾、上履き(スリッパ不可)

費 用:3500円(通常教室の生徒は3000円)

 

です。

 

暖かい部屋で、おいしいお茶を飲みながら、

チョコレート味のお菓子をいただく・・・

この季節ならではのたのしみですね。

お店にも、チョコレートを使ったお菓子も並んでいます。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

posted by: suusunet | お菓子教室 | 13:29 | - | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:29 | - | - | - |
トラックバック
 
http://suusunet.jugem.jp/trackback/112